ディズニー | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

本日は、大阪マラソンの当選発表日だったようですね。



当選された方々、おめでとうございます♪

わたしも昨年走りましたが、東京に次ぐ応援の多さで(他のマラソンを多くは知りませんが)、走っていて楽しいレースでした。



なんていったって、その後各地のマラソン大会を賑わせている「なるぽん会Tシャツ」が誕生した大会。



今年も沢山のなるTが、大阪の街をかけるさ抜けると思うとワクワクしますねo(^_^)o




あっ、わたしそのなるTが出来るきっかけとなった
グループの一員です!
ここ重要!!


当然今年も大阪を…




…と思いましたが、生い先短い身の上。


いろんなレースに出てみたいという事で、今年は大阪と同日開催の富山マラソンにエントリー済みです。



同時間に同じ空の下、沢山の仲間が走ると思うと、これもワクワクですo(^_^)o






そんな本日は、






ディズニーランドに来ています。

{B12FA5AC-56F2-4024-9B5B-08C07648D84B}




大阪の姉が組合行事で東京に来る度に遊びに誘われていて、今回はTDL。




心配した雨も朝で上がり、人出の少ないパークを楽しんでいます。




が、姉は既に帰宅の途。




これから人生初のひとりディズニーです。

{F8DEDA5C-4DA6-4174-A251-761BC92E5DE7}

とりあえずおやつ?






入場者が少ないからか、ショーも抽選なし。


夜のワンス アポン ア タイムまで何して過ごそうかな♪