新年の抱負 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

あけましておめでとうございます。


ブログを始めて
ランニングを始めて
3回目のお正月を迎えました。



たくさんのランナーさんに知り合えた2015年を超えるような充実した2016年を過ごしたいと思っております。


本年もまたよろしくお願いいたします。
m(._.)m







と、新しい年に気持ちもワクワクしていますが、先ほどお風呂の前に乗った体重計の数字に思わず軽い悲鳴を上げてしまいました。


1日から走り始めをした方たちのブログを読んで、感心をしていましたが、少しくらい焦らないといけませんね^^;



そんなきょうは、木更津アウトレットへ行ってきました。



かなり広くなった駐車場はほぼ満車になるほどの人出で、購買意欲もだだ下がりになりましたが、
サンタさんが来なかったので、娘達と欲しい物を吟味して購入♪



早く娘たちが巣立ち、アウトレットじゃないお店で買い物をしたいものです!





木更津アウトレット、周辺には新しく施設がどんどん作られていますが、観覧車が建設途中でした。

ランチはアウトレットの敷地外のアロハキッチンへ。
{0474EA9D-F8E2-4931-B25F-727A6AC2E886:01}


悲鳴の元1つのスフレパンケーキは、ふわふわでかなり美味しかったです♪



木更津と言えば、今年はアクアラインマラソンが開催されるかな?

当選して海の上を走ってみたいです。



ということで、新年の抱負を!



去年は痩せたいだの、サブなんとかだの書きましたが、高い目標より切実な願いっていう事で









健康に一年走り続けること!   







これに尽きるような気がします。

健康に走りこめば、きっと記録も体重も目標に近づくのではないかと思っています。 


が、無理せず今年もの~んびり楽しく走りたいと思います。