メリクリ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

クリスマスツリーMerry  Xmasクリスマスツリー




クリスマスイブの昨日は、ケーキ屋さんでバイトしている娘が23日の夜に持って帰ってきたケーキを朝食べて、
23日に近所のケーキ屋さんに予約に行ったら、クリスマスバージョンは完売したからと普通バージョンのホールケーキ予約し、それを夜に食べ完全にカロリー摂取し過ぎた者です。





{8E0FEBEB-C04B-48EA-B20F-73552738FAE3:01}




きょうは、少しでも走りたいと思います!








ルナにもクリスマス気分を味あわせてあげましょサンタ
{C85C480F-AA82-40C9-8187-672574164089:01}






が、洋服着せられるのがとても嫌いなので、固まってます。
{A78D86C0-2CA9-4182-801B-93F380B7B1D0:01}






顔、怖すぎ^^;
{3017406E-0C5D-4E2C-85E4-F81A2C3863F4:01}








本当は、こんなに美人なんですよ。
{5D4C3CE6-718F-48A4-9CCC-509055589396:01}