銀座で… | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。


明日も各地でレースが行われますね。
出走される皆様、自己ベストを目指して頑張ってください。



ワタクシといえば、日曜に出た熱の後は無理せずノーランの日々なのに、良くなるどころか喉痛が悪化…。

これも低体温の為に白血球の働きが悪く、治癒力が落ちているせいでしょうか…。


低体温改善の為に沢山のアドバイスとコメント、ありがとうございました。

中でも城戸さんと、ぱっきーさんから内臓を健康にするといいと言うコメントが気になっています。低体温の方も多いようですので、参考にしてみてください。


とりあえず内臓を温めるために、一枚しか持ってない腹巻きを買い足そうと思います。(正しい対処なのか、わかりませんが^^; )






というか、来週の地元レースへの出走に赤信号点滅です。






そんな体調不良なきょうでしたが、前々から楽しみにしていた職場の忘年会を兼ねたランチで銀座へ。




キッコーマン醤油の直営店「コルザ」。鉄板焼きのお店です。


{2205E912-0E5C-4D30-884F-AD824387E402:01}

乾杯は、白ワイン。



前菜とサラダ以外は、鉄板で焼き物です。
{7CDFBF44-5C75-4B9A-8627-073A2C4EFCD2:01}



1時間オーブンで焼いたらしい玉ねぎと、茹でて一晩置いて焼く寸前に下ろしたハッシュドポテトが美味しすぎ。

もちろんお肉も柔らかくて美味しゅうごしいました♪
{D97630CC-4690-43AE-BD86-63E51E36EDB1:01}
グラスが空くと、すぐに注いでくれるので白と赤合わせて4杯くらい飲んだかもです。

体調不良なのに…。
いや、体調不良は気のせいではと思える食欲酒欲です^^;



{D1CFD219-E4DE-4B44-BE7A-EFAD236B63F4:01}
締めは焼きおにぎり椀とデザートの鉄板焼きアイスクリーム♪

大満足なランチでした。




帰りにはキッコーマンの商品をお土産にいただきました。





その後銀座をブラブラしていたら、とある出来事に遭遇!




その事は、

   




またおって。