大阪マラソン打ち上げin銀座@千葉会 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうは昨日の飲み食いを消費すべくLSDをしてきました。


コースはいつもの河川敷。


まだ温かい日が続い続きますが、川沿いは冬の風が吹いてました。



やっぱり冬はやってきますね。

{77C9F8F7-D96C-423C-B8A3-AC4A8EE1AAD0:01}






さて、昨日は銀座で大阪マラソンの打ち上げを千葉メンバーでやりました。



オサレに泡泡でカンパーイ

{53C1B238-A7BB-4136-AE13-6FAD82F57940:01}





メンバーは、

{9F5373D7-6F10-48CC-88A9-62FC7C2D7244:01}

riorioさん、アンコさん、わたし、かっきいさん。




{F7E74543-73C7-4C99-8BC1-3D07F204EC98:01}

食べ放題、飲み放題なので、飲んだり、食べたり、お喋りしたり、ちょー大忙し♪

でも、来期は〇〇にエントリーしようなどと話しているとワクワクしてしまいました。

やっぱりランナー仲間とは、刺激的(*^^*)






そろそろお腹いっぱいだねって周りを見渡したら、なんとなくメンバーが総入れ替えしてたような…^^;



3時間も4時間も走っていられる私達、立食パーティーさえも見事ゴールしてしまったようです。







+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-


前々回のブログにいただいた皆様からのコメント、とても嬉しかったです(*^_^*)
お返事遅くなってますが、一つ一つ心にしみました。



また楽しく走り出せそうです。