初秋の散歩 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨晩も寝落ちしてしまい、ハウルの動く城を最後まで見られなかったという…。

公開当時に映画館で見た後に、チケットを貰ったから2回も見たらしいのに、最後がどうだったか思い出せません。気になります。



頭の中の消しゴムが大きくなってきた今日この頃。先々が不安でありません。。。




さて、今週は先週末の30㎞走の疲れが抜けきれない感じで、月曜日に5㎞と木曜日に10㎞を走っただけ。

休むのも練習とか言いますよね?
その言葉を鵜呑みにし、本日の土曜日も明日の梨マラソンに備えて休足いたします。



明日は、梨マラソンだけど葡萄なカラーのウエアで参戦予定です。
目標は梨をいっぱい食べる事!
遅い言い訳を先に打ち上げておきます!




休足を決めた きょうは、走らなきゃっていう焦りもなくノンビリとお出かけをしてきました。


まずは、浅草むぎとろで腹ごしらえ。

{9518AEB3-2C03-458B-BCC9-5FBE0AE8809B:01}

1階は3,000円オーバーの定食のみで、屋上へ行くと2,000円のバイキング。



ということで屋上へ~~。

{6A2B8C54-9904-4352-9A5C-CFF4ACCF8AFE:01}

スカイツリーと黄金のアレが目の前です。
(おじさま、バイキングなのに1回も席を外さないので黄金のアレの全容が見えません)





{B107AEBC-6ACF-4C65-954E-E9B4B2A4B9D6:01}


蒸篭で蒸している麦飯にとろろを好きなだけ掛けて、ずるっとな。

うまうまです。


副菜も、煮豚や、マグロの漬け、サラダなど10種類程あり思ってた以上にボリューミー。とろろ飯も3杯食べてカーボインバッチリです!



とろろでお腹がはち切れそうになったので、次は秋の自然を求めてお散歩


{2F2C2A15-EB41-4A5A-BC20-BC9767C2C824:01}



アド街ック天国を見て来た人が多かったのか…。とても賑わっていました。




その後は、清澄白河へ移動。もちろん電車です。



並んでジェラートを食べて、
{7A59083B-4528-4460-B996-7C6CF3491875:01}


並んでコーヒーを飲みました。

{0BD2E285-98FB-409E-A34E-BCAE40AC2E70:01}


2店ともオープン当時程の混雑はないかもです。