じょしかい | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。




夏休みが終わり、きょうから仕事再開という方も多いかと思います。



今朝は、人身事故であっちこっちの路線が時間通りに運行していなかったようですね…。



暑いけど、頑張りましょう。

(´p・ω・q`)




そんな遅延情報が流れる中、昼間っからグビグビのランチ女子会に出かけてきました。








集合をかけてくれたのは、NAHAマラソンに向けて激務の中トレーニングに励むeriちゃん。


他のメンバーは、シンガポールバカンスから帰国したばかりのアンコさん、街ランで密かに走力を伸ばしているリカコちゃん。






集合場所は、船橋の「地中海ビストロ&マルシェイタマル」。




eriちゃんとは初対面なので、かなり緊張しての集合だったみたいですが、他のメンバーはそんな緊張なんて感じる人はいなく、安心してもらえたはずです。




というか、一人で平均年齢をグーンと下げてくれる存在。


とーってもCUTEな女の子です♡


一緒にいるだけで、若返った気分でした♪





昼間っから飲み放題付きの女子会コースなので、もちろんアルコールでカンパーイ!

{12DF7D89-F011-4839-A888-55593E36CAED:01}



わたくし、ジョッキでスパークリングを頂きましたよ。( ^ ^ )/□








選べる前菜は、どれもボリューミー。


メインのフォアグラ&ステーキと、〆のピザが来た時は、既にお腹パンパン。

どれも美味しゅうございました。

{DCE0F0B1-DCFA-4EA2-8790-35434F237509:01}




ランニングから、ブログから、恋♡まで話題は尽きず^^;





そしてお待ちかねのデザートは



{B2F92CC2-77DA-4B9C-A06A-5152EFF0B054:01}

先日 お誕生日を迎えたアンコさんにと注文したプレートに、リカコちゃんが先月が誕生日だった私の事も追加注文してくれてました。



ありがとう~。(((o(*゚▽゚*)o)))



{72ECAF67-9D53-4182-9236-9606F10089F7:01}

蟹みたいですが、グレープフルーツやオレンジのフルーツ盛り合わせ。



スイーツもいいけど、フルーツプレートは豪華さ満載ですね。


お店の人も感じ良くて、3時間の飲み放題が付いて、3,680円はお値段以上の満足度でした。






そして、リカコちゃんからは


{D1B7C3CB-192E-4F04-BFF9-4EED405CB412:01}


手作りのミサンガと

{728214D6-9002-4732-9F17-8484301C5830:01}



手作りのラスク&ボディケア用品のプレゼント♪



わたしは、このミサンガに大阪マラソンでのサブ4.5の願掛けをしました。



リカコちゃん、ありがとう( ^ ^ )






本当に楽しい夏の昼間の宴でした♪



{D875860B-9314-4B97-98BC-29D7243F9FCC:01}