夏を変えよう、キミを変えよう Coca-Cola | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

【Food&Drinkフェア】この夏限定! スリムボトルのコカ・コーラゲットをできた?ブログネタ:【Food&Drinkフェア】この夏限定! スリムボトルのコカ・コーラゲットをできた? 参加中




こんにちは。



昨晩は、ビアガーデンでフラダンスを見ながら沢山給水してきました。



ちょいヨッパの頃に、ステージに上がりハワイアンミュージックに合わせて踊ったのがとても楽しかったです♪


でも見た目はフラダンスというよりも、盆踊りだったと思いますが・・・・。










さて、日曜日のFood&Drinkフェアのレポの続きです。



6社のメーカーさんからの商品プレゼンテーションのトップバッターは、Coca-Colaさん。





まずはTVCMで中居君がやってる利きコークを参加者みんなで実践!





{56B3E046-F0CE-4CA2-9928-15B11BCAFA97:01}





{548ACA91-269C-4828-A5FC-C976CDD82272:01}

コカコーラ ero



じゃない(怒られる・・・)

{16D3DAEC-2D04-47F2-BA79-F4A858603A33:01}

コカコーラ Zero






{ABDA7DD6-F06B-4A14-BEDF-5BA5E41AB66E:01}

オリジナルコカコーラ。



{EAF7A903-BBB4-4466-B8E2-1650C1D6FBA9:01}


飲んだのどっち?!







偶然にも前夜のラン途中のコンビニでのんでいた、コカコーラ ero・・・じゃやないZero!




当てる自信満々でしたよ!



でも実際飲んでみると全然わかりません^^;




オリジナルかな・・・・・?


と思っていたら、










{9A25862A-55B5-4E15-B328-E0AE54075DF5:01}



ero・・・じゃやないZeroでした.

(もう、しいつこい?^^;)




今年コカコーラは、飲みきりサイズのスリムボトルを発売しました。


偶然にも、前夜に私が飲んだのも、この飲みきりサイズ。

ランの途中の給水には本当に丁度いいサイズでした。







{BCF1A6D4-2BE3-46DD-8D47-65EED41D61DF:01}








この夏、ラン途中の給水にいかがですか?


{BD513116-3D55-40BB-8666-461772B28608:01}





コカ・コーラ サイコー!(PC/SP)
夏を変えようキャンペーン!(PC/SP)
TVCM集(PC/SP)