Ameba Meisterイベント『FOOD & DRINK フェア』 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。




土日は、あっという間に過ぎてしまいますね。




8月に入り、仕事の方は夏休みモードに突入しそうな予感です。




と言うわけでもないですが、きょうは月曜日というのに仕事終わりにビアガーデンの予定♪



フラダンスを見ながら、たっぷり給水したいと思います。





さて、昨日の日曜日にAmeba Meisterイベントに当選したので午前の部に行ってきました。


{A8CF97A6-55D9-4A6A-8BC6-EEB4359C220A:01}


FOOD & DRINKと言うことだったので、ランニングに役に立ちそうだと思い応募してみました。




場所は、渋谷の

{2D297C48-2A6B-4D4F-90AC-393E9273A9E4:01}

ベルサール渋谷ファーストというイベントホール。



青学のすぐ近くでした。







そして何よりたくさんのお土産がもらえる事と吉本芸人に会える事が魅力で応募した事も正直な気持ち♪



お土産の中身は、ブログネタで書くと魅力的なプレゼントが当たるかもしれないということなので、数回に分けて ひとつずつ紹介していきたいと思います。



興味のある方はお付き合いください。


m(._.)m







まずは総合司会の綺麗なお姉さんとラフレクランという吉本の芸人さん。


初めて名前を知りました。




中央に立っている背の高い人、広島のテレビ局の局アナから芸人へ転身だそうです。

変わってますね。

{8AA827AF-992E-48C7-A430-94099C0ED55C:01}

{9C80B967-A705-4AB2-97CC-4A5089552183:01}



でも、なかなかしっかりしたお喋りだったので、今後出てきそうな予感です。





イベントは、6つの企業さんからの商品プレゼンテーション形式で進みます。



400名程のブロガーさんが参加していたようなので、ブログに書いてもらって拡散するという事です。



いろんなカテゴリーから参加していたようで、お隣に座っていた方は“ハワイ大好き”っておっしゃってました。


トイレには、化粧バッチリで鏡前でポーズを決めまくっている人も。お家で、きょうのファッションって事で自撮りしてきたのかぁ…とか想像したり(笑)




イベントの方は試飲や試食があり、あっという間の2時間半でした。







イベント終了後、ファミマ  ワイズキッチンのプレゼンテーションをした あべこうじさんと、もう中学生のお二人をパシャ!





{82775165-2E43-4E29-A483-20C9A918FC3A:01}





では、今週も頑張っていきましょう。