7月振り返り | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

おはようございます。



8月ですね。





1カ月後に楽しい予定が待っているので、暑い毎日を、なんとかしのいで過ごそうと思っています。




と、いう事で7月をサラッと振り返り。


{205A2C89-0EA5-40AC-8793-6E95703E080F:01}




稼働日数18日で、172㎞!



目標の150㎞は超えました。


去年の7月は62㎞しか走っていないので、かなり頑張ったな!って思ってます。




でも最長距離が16㎞…。



暑さに負けて一度もロング走をしていません。






8月、asics先生からは20㎞以上の課題が数回出されます。


去年の8月は、ほぼ2週間のノーランがあってやはりほとんど走れていないのに、課題をクリアできる自信なんて全く無しです。





やっぱり夜中に黙々と走るしかないですかね…。



それとも避暑地でトレーニング?




イヤ、一番必要なのは走るぞ!と思う強い意思だとわかっています。






どこかに、売ってないでしょうか…強い意思…。






それでは、暑い中無理せず楽しい週末を~

ヾ(*'-'*)