寄り道 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

{80F29F3F-DA13-4D1D-8248-464615EE01D3:01}



やっぱり甘すぎました。



普通にコーヒーにしておけば良かったと少し後悔…。





今晩は、晩御飯(焼きそばらしいけど)を作ってくれる人がいるので、ちょっと寄り道。








22時台には完全に夢の中にいる私ですが、昨晩はドキドキしてなかなか寝付けず。
(o_o)



でも、なんとか寝付けたようで、アラームをセットした30分前に目が覚めてしまいました。



もう寝れないなぁーって思っていたのに、その後もトロトロ寝込んだみたいでアラームの音で目が覚めた23:55。





午前0時から始まる初めてのクリック合戦に向けて戦闘開始です!







つくばマラソンは、数分待ったとか、じっと10分待ったとからしいですが、ドキドキしてた割にはすんなりエントリー完了。








白井梨マラソン10㎞にエントリーできました。






3,500円で梨食べ放題。




我が家から車で30分未満で行ける御近所レース。






朝、再度runnetを見たら5㎞の部には空きがありました。



眠れない夜を過ごすより、朝一で5㎞にエントリーでも良かったかなぁとか、思ったり…。




去年は大雨の大会だったようですが、今年は私の曇り女のパワー発揮で、ベストコンディションの中で梨を堪能したいなと思っています。



ご一緒する方、よろしくお願いします。




さぁ、これで


梨マラソン、東京30K、大阪マラソン、ニューリバーロードレースwと秋の予定は埋まりました。



その後は、どういたしましょう…。





東京マラソンに当選すれば、それで満足なんですけどね。