渋谷で、あの方を囲む | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは



あら…

今晩は走らない理由になる雨ですね。


シャワーランなんてあり得ないので、既にワインを少々飲んで、ほろ酔いです。








ということで、他の方が既にアップされているのでご存知の方も多いと思いますが、昨日は


「ママみたいなおばさんなんていないからね~~」


と、その界隈で飲み歩いている長女に言われ、少々ビビって夜の渋谷へ出かけました。





先週のリレーマラソンを一緒に走ったマカさんかつさんに、あの方と一緒に飲むという情報を得て、ずぅずぅしくも急遽お仲間にいれてもらいました。










あの方とはシンガポールの鉄人Sontouさん。




ブログを始めた当初からのブロ友さんで、お会いしてみたい方のお一人でした。



走り同様、タフガイぶりをたっぷり見せつけられ、想像通りのマシンガントークで盛り上がりました。



でも噂以上?のイケメンじゃないですか⁈






他のメンバーは、metabonさん、世界のmieさん、こえびさん、ピーちゃんさん、マビ男さん、maikaさん、ひーみんさん。


初めましてだったのに、温かく受け入れてくださって、ありがとうございました。



そして、隣でずっと介護優しくしてくれたぼんさん、お世話になりました。



マカさんかつさんは…次回はスマートに飲みましょね。






何度も何度もカンパーイ( ^ ^ )/□

{AB8AC53A-EE95-4477-9142-24E3B4C770F7:01}




{CF605E09-D8A3-43D5-9D5D-E976E1F1D150:01}



いっぱい食べて、いっぱい飲みました。





気がつけば、終電が気になる時間になっていたので、Sontouさんと同じ電車に乗ってアハハ~、ウフフ~と盛り上がり、大阪での再会を誓って乗換駅で握手でバイバイバイとお別れしました。



なるぽ~~ん、
持ち帰られてませんからね~d( ̄  ̄)







皆様、楽しい夜をありがとうございました。