逃げてく2月 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。




2月は逃げると言いますが、一週目が終盤にさしかかりました。



今週はなんとなく疲労が抜けず、月曜日に5㎞。


{755F42EB-15FF-4ECA-AE9F-88E19425F69A:01}




金曜日のきょうに10㎞を走っただけです。

{B5A566C3-2D65-464C-B4B7-90935C79B742:01}



3日空けると、気のせいか軽く走れたような気がします。


でも、10㎞走っても555kcalしか消費されないなんて、お風呂上がりにと思って買ったハーゲンダッツを食べようか悩みます…。





sontouさんの影響で、ナッツ&ワインもお気に入りですが、明日も次女の受験日なのでどうしようかな…。





それでは、素敵な週末をお過ごしください♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆