ゴミ袋を求めて11㎞ラン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは。



仕事の帰りにスーパーに寄ったのに、ゴミ袋を買い忘れてしまいました。



最近、欲しい物が全て買えた!という時が少ない…。




歳は取りたくないですね^^;







流行りのココナッツオイルをポチりました。



アンチエイジングのみならず、アルツハイマーも改善するとか?







届くのが楽しみです。








月間走行距離200㎞まで、あと24㎞になったので、ゴミ袋を買いに走ってきました。




お金を持って出るのを忘れなくて良かったです。






いつものご近所ランだと7㎞弱で終わってしまうので、少しでも距離を稼ごうと、あっちこっち往復を繰り返し、10㎞を走った所でサンクスへ!




30リットルと、40リットルを持ってレジに行くと、顔が寒風にさらされてピキピキなのに汗だくな熟女に向かって店員さんが



『ここはゴミの分別が面倒じゃないですか?

K市は面倒らしいですよ。

僕の住んでいるF市は楽ですよ~』



なんて、どうでも話を振られました。



でも、一応大人な返しをしておきました。




そこから真っ直ぐ帰れば家まで500mくらいなので、遠回りして合計11㎞に。



{4C65A4B3-CE64-477E-9880-77EC93D4F526:01}



気温は3℃なのに、体感は-1℃になってます。



やっぱり明日は雪になるんでしょうね。




{634E07CC-B9F3-49DC-B49A-8AC6DC3BBEE3:01}


そして200㎞まで、あと13㎞。




土曜日、なんとしても走らなきゃ!