いよいよ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんにちは。



センター試験一日目です。




と言っても、うちの娘は一日だけの受験ですが。




どんな顔をして帰宅するのでしょうか…。





家にいてヤキモキするのも何なので、明日の千葉マリンマラソンの前日受付に行ってきました。


{EEEAEBCC-2202-4514-918C-A33BBAB646AD:01}




リカコちゃんの声かけで、

リカコちゃん、アンコキャットちゃんと会えました♪



リカコちゃんの背の高い息子さんにも^^





初めましての3人でしたが、明日の待ち合わせもバッチリ!



明日も、よろしくお願いしますm(._.)m


{4761B48B-5399-423B-B981-B512EEBA8E5B:01}





それにしても、きょうも幕張の風は強い~~。



{74E31D5D-B7F6-4F61-9B06-0A0F339D636C:01}


撮影していて吹き飛ばされそうでした。


でも、重いから飛ばないけど^^;





やっぱり明日は2時間半の制限内での完走を目指します!