オールスポーツコミュニティ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

東京マラソンの写真がアップされました。


ゼッケン番号を入力したら…




わたしと認識された写真が191枚もあるらしい!
Σ(・□・;)



でもスタート地点やゴール地点の集合写真なんて、自分でも自分が探せません。


たぶんナンバー近い人が写っているんでしょ。



中には、上着でゼッケンが全部見えていない知らないランナーさんや、同じようなウェアを着ているランナーさんもいました。



(=´∀`)人(´∀`=)


カメラを見つけたら、なるべく笑ってカメラ目線で通りましたが、目をつぶってるのが沢山…。


でも、なかなかいいのもあるから、記念に買おうかな♪


あとでパソコンで、じっくり吟味しなくちゃ!