重い身体… | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

怠けた身体と気持ちに気合を入れて
昨日ときょうは、いつものコース6.5kmの
ナイトジョギングをしました。



でも重い、

身体が重い…。



それでも昨日は、平均で1kmを6.5分で走れていました。


思った程、身体は疲れてはいないのかも…。


と、思いましたが


きょうは更に身体が重く、ペースを落としてのジョギング。


1km平均、7.19分でした。



ここ2ヶ月、頑張って走ってきたのに
どれくらい後退したのかなぁ…。




TDLでリフレッシュしてきたのに
身体の疲労は、なかなか元に戻れないものですね。


無理は禁物なお年頃…。



歳はとりたくないですね。(-_-;)