WALKMAN | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうも大風の吹き荒れる中のジョギング。
行きが向い風だったので、帰りは楽だろうな…って思ってたのに、帰りも向い風…。
どして?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)   



そんな中、きょうは帰り道に我が家への最終曲がり角を二つ先に変えて距離を伸ばしてみることにしました。

いつもより1kmくらい長いかなと思ってたいたけど600m伸びただけでした…。
でも、平均速度は落ちていなかったので良しとします!


そして、きょうからジョギングの友になったMAN!


{4DAB0E0C-F091-4CA6-BE45-483E889739FA:01}



耳に引っ掛けるタイプのウォークマンです。

娘がちょっと前に何かで当ててたのを思い出して
『あれ、どうした?』
って聞いたら、

『売るよ~』

の返事………(ー ー;)


結果、新しいiPhoneケースを買ってあげる事で交渉成立!