まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

寒いを感じていたら今日は暑いw

 

 

地球さん、

日本の四季さん、

色々と感じさせてくれて

ありがとう気づき気づき

 

 

 

なんかこれ載せたくなったw?

 

 

 

今日のタイトルは、、、、

キム◯クやで泣き笑い

昭和世代には伝わるよねw

 

 

 

 

さぁ、今日の内容いくよパー

 

 

えぇぇぇ・・・・・

ちょっと言いにくいのだが

 

 

サインなんか

探さなくて

いいからね!!!

 

 

 

image

 

 

「この人、

昨日の記事とは反対言ってるやん!」

って聞こえてきそうだけどw

 

 

 昨日記事↓

 

 

===========

 

●あぁ〜なんか気になる

●あぁ〜なんか好き

●あぁ〜なんか嫌

●あぁ〜なんか不快

●あぁ〜なんか◯◯

↑各々、色々当てはまるのあるよね

 

これを感じたときに

あなたはどうしてる??

 

この、あぁ〜なんかって

既に魂レベルで幸せなあなたからの

メッセージ!サインやで!

 

 

最近よく聞くフレーズや言葉

出会う人が似てきたなどなど

同じのが3回続いたら、

それは間違いなく自分の魂からのサイン

 

 

見逃さないでぇぇ・・・

 

 

===========

 

 

これ、正解であり不正解ダッシュ

 

 

 

何でもバランスが大事!!

 

ここは地球!!

 

 

 

わざわざ、

目の前の現実に

サインを

探さなくてもいい

ってこと

 

 

 

それに必死になりすぎて
”今”に集中できていなかったら
サインも直感も
何の意味もないから爆笑

 

 

 

”現実”は自分の意識(設定)を

確認するための場

 

 

 

自分の決めている設定しか

叶っていないのが”現実”だから

 

 

だから自分の”現実”を見れば

自分の思い込みが分かるw

 

 

image

新しいお友達が出来る!の現象化ですか?

 

 

サインを探さなくても

宇宙からは四六時中

happyシャワーが注がれてるから気づき

 

 


それを、

自然に受け取れる自分の状態

であることの方が

めちゃんこ大事でありますよぉ

 

 

 

 

安心して!

あなたの人生は

上手くいってる笑い

 

 

 

まだそこに気づいてないだけかもよ!?

ってことは今から気づけるってこと愛

 

 

 

 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事