まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

宇宙すげーよー気づき気づき気づき気づき

 

 

スピード早ぇぇよー気づき気づき気づき

 

 

 

エネルギーの世界は

最強最高だぁあ気づき気づき気づき気づき

 

 

 

福岡旅から既に半年が。。。。行きたい。。。

 

 

このところクライアント様の

気づき!変容!進化!が猛スピードです

 

 

 

素直な人は確実に変わる

 

 

 

今が不幸だから変わりたい!

ではなくて

 

今の幸せを直視した先に

魂レベルでの幸せに変わる!

 

 

 

1日、2日でごろっと

世界が変わる魔法なんかないねんアセアセ

 

 

 

日々の自分との向き合い方

毎瞬のエネルギーの扱い方

 

 

これを肚落ちするまで

継続講座ではお伝えしてます

普通に生きてたら知り得ない世界ごと

 

 

 

あなたはこんな時ないかな?

 

 

●あぁ〜なんか気になる

●あぁ〜なんか好き

●あぁ〜なんか嫌

●あぁ〜なんか不快

●あぁ〜なんか◯◯

↑各々、色々当てはまるのあるよね

 

 

これを感じたときに

あなたはどうしてる??

 

 

 

この、あぁ〜なんかって

既に魂レベルで幸せなあなたからの

メッセージ!サインやで!

 

 

 

 

 

だいたいの人は、

たまたま

勘違い

気のせい

でも〜だって〜

ってな感じでスルーしちゃう

 

 

最近よく聞くフレーズや言葉

出会う人が似てきたなどなど

同じのが3回続いたら、

それは間違いなく自分の魂からのサイン

 

 

見逃さないでぇぇ・・・

 

 

だから、深く考えずにヒョイっと

流れに乗っちゃって♫

 

 

 

 でね、注目すべきは

どちらかといえばネガティヴな感覚

これって分かりやすくいえば違和感

 

 

違和感はズバリ

 TODAY'S
 
あなたの本来の姿に気づくチャンス



違和感から、

本当の望みの見つけ方に繋がるよ


 

だから、絶対にマジで本気で

違和感は

無視するな!!

 

無視して、

happyな

流れって

ないからさ

 

 


●あぁ〜なんか気になる

●あぁ〜なんか好き

●あぁ〜なんか嫌

●あぁ〜なんか不快

●あぁ〜なんか◯◯

↑各々、色々当てはまるのあるよね




この感覚は”直感”です

 

 

こちらのラウンジではいつもコレ食べる@仕事

 

 

今日のセッションでも

クライアント様の大大大大変化に嬉しくて涙悲しい

 

 

 

直感を無視しないで

諦めなければ必ず!!!

 

 

あなたが望む現実世界は

あなたの目の前に必ずきます飛び出すハート

 

 

魂の地図に沿い

宇宙の流れに

さっさと

降参しよう

抗うだけしんどい、限りなくエネルギーの無駄消費

 

 


ひとりで頑張って、踏ん張って

悩んでもがく時代はもう古いでw

 


 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事