まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 

牡羊座の満月な今日、

あなたは何を手放す??

 

 

 

 

久しぶりにお茶会します気づき






今、宇宙は各々の魂の目醒めを

急ピッチで進めているんだよぉ

 

 

 

なんでか??

 

 

時代が変わったから

 

 

えぇ~
もっと分かりやすく書いてって
聞こえてきそう

 

 

 

今までの生き方・在り方・やり方は全く通用しなくなるのです



正確には

今までの考え方やルールは

ほぼ不要になると知ってほしい

 

 

 

一気に、何でもかんでもが

ゴロっと変わらないから

こんな表現なんだけど

 

 

 

社会を見渡しても

身近を見渡しても

めっちゃ色々変わってきてるでしょ?

 

 

この時代の流れに

ただ自然に流されてたらいいよ

 

 

 

ポイントはパー

抗わないこと

 


実際に、最近なんだか悩みが〜

モヤモヤが〜ってご連絡が多発してます


 


でね、今日書きたいのは

 

 TODAY'S
 
気づいて、手放す

 

 

 

たとえばさぁ、

あなたはこんなことない??

 

 

◆旦那が浮気してばっかりで稼ぎも少ない

でも子供もいるし離婚できない

パートを掛け持ちしてヘロヘロなのに

義理両親との付き合いも多い

私は不幸です

コツコツ貯金して絶対に離婚して

幸せになるのが夢です

下矢印

これ、ぜ~んぶ既に今の状況で

メリットだらけやねん!!!

その夢なんぞよりも

現状の方がメリットあるの!!!

 

だからあなたの望みは

叶っていません

 

 

 

◆勤務先に嫌な上司が配属されてきて

私は仕事がやりにくくなったし

体調も優れないし最悪過ぎる

あんな奴の言う事聞くくらいなら

いつでも辞めてやる

この際フリーランスになって

あんなクソ上司見返してやるのが願いかなぁ

下矢印

これ、ぜ~んぶ既に今の状況で

メリットだらけやねん!!!

その願いなんぞよりも

現状の方がメリットあるの!!!

 

だからあなたの望みは

叶っていません

 

 

 

◆毎日なんとなく過ぎていく

仕事も我慢して身体に鞭打って

心が壊れても少しのお休みと自分を奮い立たせて

無理して、これしかないからと我慢のしっぱなし

お金に振り回される人生はもう嫌だから

投資とか勉強してます

いつかこんな苦しい仕事は辞めて

自分の大好きな旅行をいっぱいしたいです

我慢をやめる日が来るのが夢です

下矢印

これ、ぜ~んぶ既に今の状況で

メリットだらけやねん!!!

その夢なんぞよりも

現状の方がメリットあるの!!!

 

だからあなたの望みは

叶っていません

 

注意全て特定の誰かの話ではありません。

よくあるパターンの話ね、例題。分かりやすいやつ


 

 

まだ叶わない

いつ叶うの??

なんで?なんでなの???

 

 

って見張ってる人、

叶えたい願いがある人は、

現状のメリットを書き出して見て

 

 

本気でやったら気づいた瞬間から

心がザワザワするから上差し

その感情から逃げずに感じ切る不安

 

 

でね、メリットに感謝して手放すの

今まで有難うって

そして本気の望みを放つ

分からん人は聞きに来てw

 



クライアント様の作品が入賞されました!!

 

 

リアルに私も!!!まさに本日満月!!!

 

大きな違和感を直視して

ゴロっと大きなう〇ち設定に気づきまして・・・

気が済むまで泣いていました悲しい

 

 

この気づきのパターンは

逃げても逃げても魂の地図に

記されているため逃げきれない凝視

私だけでなく各々に必ずあります

 

 

魂レベルの幸せって怖いです

怖いから受け取り拒否しがちだけどね

 

 

 

もうどんどん軽やかに

魂レベルの望みを一緒に

叶えていこう気づき

 

 

怖すぎるけど死なないから、

ひとりじゃないから大丈夫やでチョキ

 

 

 

 

 

あぁ満月やばかった・・・アセアセ

 

 

 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事