お待たせしました飛び出すハート

待ってなかったらごめんw

 

 

 

めっちゃお久しぶりに!!!

お茶会を開催します宝石赤宝石赤

 

 

3日間より希望日お選びいただけます気づき

 

 

 

お申込みはこちらベル

 

 

 

 

リアルお茶会楽しみすぎるって音譜

魂ぶるぶる震わせよ~ね♡

 

 

今回のテーマは・・・・

 

 

笑ってお茶飲んでる間に

魂が目覚める乙女のトキメキ

~風の時代ってナニ??

 

 

 

今流行りの?!

いや、もうかなり遅めの?!w

 

 

「風に時代の生き方」

についても話すよ~

あえての今ね^^

 

 

 

お堅く話し込むんじゃなく

軽やかに♫

 

 

あなたのモヤモヤ悩みも

さくっと読み解くよ

 

 

個人セッションまではハードル高い方や

みずえってどんな人??って方も目がハート

 

 

 

 

人の笑いの力は想像以上に

めっちゃ凄くて!!!

 

 

 

笑うだけでエネルギーが上がるし

場の空気が変わる

体温も上がる

 

 

 

ええことしかない爆笑

 

 

 

モヤモヤ悩みがありスッキリしなくても

心地良い場所で笑いながら

リラックスするだけで

身体は緩み思考がSTOPするよキラキラ

ここがポイントなんだよなぁ

 

 

 

笑いながら、知らぬ間に

あなたの魂の目覚めスイッチを

押しまくりますw

ぜひ体感してもらいたい

押されてるのは無自覚ですご安心を

 

 

 

 

  こんな方におすすめですベル

 

まじかるクラウン心のモヤモヤの理由が分からない

まじかるクラウン自分の性質を知りたい

まじかるクラウンスピリチュアルな事が好き

まじかるクラウンエネルギーが好き・興味がある

まじかるクラウン自分らしく生きていきたい方

まじかるクラウン現実を変えたい方

まじかるクラウン宇宙が好き

まじかるクラウン風の時代が気になる

 

 

 

 

  参加いただいた後はベル※個人差あり

 

まじかるクラウン自分が大好きになります

まじかるクラウン身体が軽くなります

(実際に体調が改善された方多数)

まじかるクラウン人生が楽しくなります

まじかるクラウン一旦、事実に絶望し新たな扉が開きだします

まじかるクラウン愛のエネルギーを体感してもらえます

まじかるクラウン手から金粉が出ますw

 

 

 

 

あなたのその一歩が

人生を彩りはじめますよキラキラキラキラ

 

 

 

        ♡お茶会詳細♡
【日時】 
 10月16日(日)  満員御礼  

 10月24日(月)
 11月12日(土)
 11月24日(木)


全日13:00~15:00


【場所】 
大阪市内ラウンジcafe
※参加者様にお伝えします

【参加費】
各¥6,900
(税込み・ケーキセット付) 

【参加特典】
あなただけの運勢カレンダー(12月分)プレゼント
プレゼント
 

 

 

各日4名様限定になります

お席埋まってきてます、ありがとうございます♡

 

 

 

お申込みはベルこちら

 

 

 

 

 

過去のお茶会感想下矢印