まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 

 

一昨日の記事の続き

 

 

 

 

 

 

================

 

 

クライアントさんと色々お話しするなかで

よくする会話

 

 

 

「わたしたちは何の為に

地球ゲームをしているんですか??」

 

 

 

体験する

ためですー!

 

感じたいのだ

 

 

 

 

「凄いですね、、

そのためにあんな辛い事や苦しい事とか

起きるんですか?」

 

 

 

はい。

それも人間として

地球ゲームの

醍醐味なんで。

 

 

 

「体験したいなら、

良い事ばっかりがいいです」

 

 

 

そもそも

良い悪いの視点は

人間にしか

ないので、、、

 

全て体験♡

魂は

喜んでます

 

 

================

 

 
 

はて???

 

 

どんな体験も喜んでる

 

 

ってなんだ??

 

 

 

嫌なことは起きてほしく無い

だってそんな人生は嫌だしダメネガティブ

 

 

良いことだけ起きてほしい

 

 

 

それは誰だってそう思うし願うよね

私も誰よりもずーっと長く

そう思いながら生きてました

 

 

 

そんな考えを疑うことなく、

その考えが

いつか幸せを

連れてきてくれると

信じてたんだー

 

 

 

結果、どうだったか??

 

 

 

そんな

上手い話は

現実には

起きなかった

 

 

 

この時はまだまだ古い意識で生きていたな

 

 

 

この世は全てエネルギーだと知った時

なんでそうだったのかって事が

腑に落ちすぎてあんぐり

 

 

 

嫌なことは起きてほしく無い

だってそんな人生は嫌だしダメネガティブ

 

良いことだけ起きてほしい

 
 
 

これってね、どんなエネルギーを

発しているかというと

こんな自分に価値はない

 

 

 

ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・; ナンダッテ(・_・;ナンダッテ(・_・;

 

 


私は!!

価値のない人間ですー!!!!

 

 

って宇宙に宣言してるわけだから

そりゃぁ”現実”には

その通りな現象が起きるよねもやもや

 

 

 

どんな現実を体験するも!

自分の財産なの

価値しかないんだよぉ

 

 

 

良い悪い

正解不正解

勝ち負け

強い弱い

 

 

 

そんな人間的な物差しで

たかだか5%に満たない現実面だけで

ジャッジしないでぇ悲しい悲しい悲しい

 

 

 

一見、悪いことと感じる事象からも

必ずあなたはメリットを得ている

得るものがあるの!!

 

 


そこから目を逸らさずに

受け取り感じる視点と在り方を気づき

 

 

 

このジャッジを手放せたら

 

嫌なことは起きてほしく無い

だってそんな人生は嫌だしダメネガティブ

 

良いことだけ起きてほしい

 

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

この解釈は湧きません

 

 

 

現実にだけフォーカスして

 

良いだけを

欲しがらなくなるから

 

 

その苦しい制限から一抜けたしたら

おまけで”現実”が変わりだすのだ

考えたら楽しそうじゃない?

 

 

 

良い時も悪い時も変わらず私は価値ある存在です

 

 

ってエネルギーを放つことになるからチョキ

 


古いニ択の世界は

もう要りませんから!!!断言w


 

どこも混んでたが無事素敵なカフェにて仕事

 

 

 

今日もエネルギーの話をたんまり

クライアント様も、

どんどん軽くなって現実が変わってく♡

 


 

次はあなたの番です愛

 

 

 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事