まじかるクラウンこの生きづらさから脱却したい!!

まじかるクラウン私の人生このまま終わらせたくない!!

 

 

幸せに豊かに満たされて

生きていきたいあなたへ

 

 

あなたが「魂の声」に目醒め

第二の人生を歩めるよう

サポートをいたします

 

 

The Soul-Leader

(目醒めるスピリチュアリスト)

みずえです

 

  

ゆめみる宝石はじめましての方はコチラゆめみる宝石

 

 

 

 

一気に寒くなってきたね笑い

 

 

 

四季、日本の財産だね♡

ありがたい!

 

 

 

いーっぱい五感で受け取っていこう気づき

豊かさはそこらじゅうにある!!

 

 

 

肌寒くなり読書が急に進みだしてきましたw

それ関係ある??

 

 

 

 

クライアントさんと色々お話しするなかで

よくする会話

 

 

 

「わたしたちは何の為に

地球ゲームをしているんですか??」

 

 

 

体験する

ためですー!

 

 

 

 

 感じたいのだ

 

 

 

 

「凄いですね、、

そのためにあんな辛い事や苦しい事とか

起きるんですか?」

 

 

 

はい。

それも人間として

地球ゲームの

醍醐味なんで。

 

 

 

「体験したいなら、

良い事ばっかりがいいです」

 

 

 

 

そもそも

良い悪いの視点は

人間にしか

ないので、、、

 

全て体験♡

魂は

喜んでます

 

 

 

「そうなんですねあんぐり

だから生きてるだけで価値あるんだ」

 

 

 

そうですー!愛

 

 

 

短いけど伝われ~

 

イスラエルお土産にもろたTシャツ着てみたw

 

 

 

この宇宙✖︎地球の仕組みを知れば

その世界を体感したくなって

あなたの人生は激変しまーすニコニコ

 

 

 

誰でも、

いつからだって大丈夫なんだから

 

 

 

不安や心配のほぼない世界に

ワープしてみたくない??

エゴはなくならないけど扱えるようになります

だから【ほぼない】って感覚

 

 

 

 

今日は身体が冷えたので

ゆっくり湯船時間を自分に♡

行ってきまーす♪

 

 

 

 

続きはまた明日に。

 

 

 

 


 

 
 
お客様のご感想&変化記事