先日の魂のエネルギーサミットvol.1に参加くださった
I様よりいただいたご感想ですおねがい
青文字が回答になります♡♡



※今回のイベントに参加しようと思ったきっかけを教えてください
1度きりの人生楽しまないと!思い、日常生活が楽しくなるように知らないことを知ることで何か変化があるんじゃないかと思っていたので参加させていただきました。


※内容はいかがでしたか?特に良かった点も教えてください
色々な話を聞かせていただき、結論的に、わざわざ悩みを作って疲れている自分に気づきました😅なんでそんなことしてるのか!?
以前、四柱推命鑑定の時に”自分を大切に”と言ってもらったことが何となく私の中で繋がりました!



※参加してみて具体的な変化がありましたか?あれば教えてください
考え方が変わったことと、今日からまた昨日より楽しい新しい生活が送れるワクワク感があります。


※私のメニューをどのような方にオススメしたいですか?
悩んで疲れている人


※今後あればいいメニュー・希望があれば教えてください
今回のように気にはなったことが聞ける場は良いと思いました

星星星星星星星星星星星星星星星星星星




素敵な感想を本当にありがとうございますウインク
 
県外からお越しいただき嬉しかったですおねがい

今のタイミングでお会いでき感謝しますラブラブ


やはり人は実際に会うとエネルギーを沢山循環し合いますので幸せな気持ちになりますね流れ星
私は会いたい派です笑い泣き


好評いただきましたので第2回目も開催予定ですラブラブラブラブラブ


個人セッション募集中ハート 


おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい
 
あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント