本日!!無事に開催させていただきましたピンクハート

4名の方にご参加いただき、継続生さんにも

ご協力いただいてありがとうございましたウインク

先日、ふと降りてきたメッセージから

急遽開催となったのですがキラキラ

必要なタイミングの方にご参加いただけて
本当に感謝しかないですおねがい

今回は
がテーマに
なりますと上からのメッセージ通りに

心温かい人が集まってくださいました
県外からもご参加いただきありがとうございます♡

セミナー&質疑応答形式で進め

各々にセッションもさせていただき
とても有意義な時間となりましたウインク


おひとりの方には祝福の羽根だし
エネルギーワークをご希望いただき

身体に触れると魂からのメッセージが堰を切ったように入ってきて私が涙えーん

メッセージをお伝えさせていただいて終了

素晴らしいご縁をありがとうございますおねがい



ピンクハート好評でしたので第2回も開催予定ですピンクハート

詳細決まりましたらご案内させていただきますラブ


星ご提供中のメニュー星


おねがいLINE@登録もお願いしますおねがい
 
ご登録下さった方に
あなたの今月の運勢カレンダーをプレゼントプレゼント