細かくわかりやすい説明 | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪
「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績があります


昨日は、とても、素敵な患者さまのお声をいただきました 

彼女は、ニューヨークで学び、東京コレクションデビューも果たしている

「翡翠(HISUI)」 ブランドの女社長 なのです

で、高校の同級生でもあるのですが &



先日、集まりがあって、ちょこっと、カラダを診たのを機会に、

施術を受けたい! と、わざわざ、ご来院くださいました。

忙しいかたわら、スイミングや、美容鍼、整体など、
時間を縫っては、セルフケアも、おこたりませんグー


ブランド名に 「翡翠」 をチョイスするなど、

とても感性の研ぎ澄まされたひとです。

見た感じとか、しゃべり方は、めちゃくちゃ、「ほわぁ~」と、しているんですけどね笑

そんな、感じなので、

サーキュエッセンスを使った、チャクラからのアプローチや、

陰陽五行で診立てた、レインボー療法からのアプローチや、

柔道整復術での筋骨格からのアプローチなど、

盛りだくさんの、フルコースを受けていただきましたグー

パワーフル充電で、帰っていきましたので、

今日からは、また、バリバリ仕事していることと思いますはぁと

友達じゃなくても、

頑張っている素敵な女性のお手伝いができて、

私も、うれしかったですうふっ



ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります


腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


今月の日曜受付 8/3 ・ 8/17 ・ 8/31 (12:00~16:00)
8/11(月) 19:00終了 (18:20までにお越しください)
毎週火曜日・祝日はお休みです




ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ