食事は、カラダへの一番の癒しです | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪
「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績があります


昨日は、お休みでしたので、きちんと、料理しました

朝から、冷房の効いたところに・・・効きいすぎてましたが

なんか、とっても暑いのに、外に出たら、ゾクゾク感が否めず、

あー、冷えちゃったなって、感覚だったので、

あっ、これ使おーって、食材が、浮かんできました。

『バジル』

バジルには、カラダを温める作用や、中枢神経に作用して、

精神の安定も助けてくれます。

炎症を抑える効果とか、けっこう、有能です

まぁ、量としては、少しなのですが、夏野菜と共に。

時には、よい動物性たんぱく質も摂りますよ。

とり肉と野菜のバジル炒め


本来は、ここで、ビールっ と行きたいところですが、

今日は、やめました えらい

温め効果を狙っているのに、逆効果ですからね。


お風呂を沸かすと、上の方だけ、がんがんに暑くて、

下の方は、冷たい! って、ありますよね?

キーワードは、「循環」 昨日、出てきた言葉です。

これについては、また、おいおい・・・


簡単なものでも、食材や、調理法を、少し意識することで、

カラダの欲しているものを埋めてあげることができますよグー


ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります


腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


毎週火曜日・祝日はお休みです



ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ
ブログに読者さんを引き寄せる方法【アメクリップ】