ありがたいご紹介 | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪
「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績があります


ありがたいですね


Facebookのお友達が、とある方が、痛みで困っている投稿を見て、

私をご推薦くださったんです。


Facebook を 初めて、3年ぐらい。

営業目的では、やってませんでした(今でもそうですが)

Facebook を、されている方は、ご存知と思いますが、

個人のページのほかに、企業や、団体などでも、ページが持てます。

トーゼン、私も、「ルナ整骨院」のページを持っています。

個人のページは、ホントたわいもないことばかりアップしています。

私という人間を見てもらおうと思っています。

ともすると・・・「飲んだり、食べたり」 ばかりかもしれません

最近やっと、私という人が「ルナ整骨院」 院長ということが、

お友達に、認識されているらしく、

Facebook を通して、お友達だった方が、

「ルナ整骨院」 で、施術を受けたいと言ってくださったり、

ご紹介してくださったり、地方に呼んでくださったりします。

以前、こちらにも投稿した、遠方の患者様も、そうなんです。


いろんな、コンサルの方がいらして、

ブログやFBなどに投稿する際に、

個人のことは、不要・・・というか、載せるな的なことを言われていますが、

私は、このままでいきます。

だって、やっぱり、どんな人に、自分のカラダを任せるか気になりませんか?

最終的には、コミュニケーションです。

ココロとカラダは、切り離せません。

ココロが通じることで、よくなるカラダもたくさん見てきました。

笑顔でお帰りいただくために。

ときどきは、私という人間を知るきっかけになる投稿も、アップさせていただきますね。

そんなワケで、来月も地方出張施術行ってきまーす飛行機

ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります


腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


次回の日曜診療は、6/29(日)・7/6(日)
12:00 ~ 16:00
です
毎週火曜日・祝日はお休みです




ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ
ブログに読者さんを引き寄せる方法【アメクリップ】