最近「辛いもの」食べたくないですか? | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪
「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績があります


私のカラダは、正直なので、その時、必要なものが、無性に欲しくなります

前にも書いていますが、「夏に辛い物が食べたくなる」のは、

陰陽五行に当てはめて考えると、

当然のこと・・・というか、次の季節に対応する体を作るということでは、

基本的には、よいことなんですね。

秋は、肺・大腸経という経絡(ツボの道)が、1番働いてくれる時期なので、

そこが、好きな「辛」のものをとってあげると、喜びます。

春に苦みのある山菜などをとる日本の習慣は、

「夏」に備えた体を作るという意図だと思ってください。

最近、出版されている本でもありますが「今食べているものは、半年後のカラダをつくる」

・・・らしいです。(すいません、読んでないので

私は、5月ごろから、毎年、辛い物が食べたくなりますねー。

ということは、半年後・・・

そう、秋ですね。

おぉ ちゃんと、働いているのかぁ~と、感心しながら、

昨日の休診日ランチは、タイカレーでした。

夏野菜がたっぷり入っていましたので、昨日のような、暑い日には、ぴったりでした。

そして、夜は、

新日本プロレスのメディカルトレーナー三澤 威さんの会に出席。

ご自身が、死の底から不死鳥のようによみがえったことから、

健康と体をテーマに活動されていらっしゃいます。

ここでも、タイ料理が

料理のとってもおいしいお店でした



ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


次回の日曜診療は、6/29(日)(12:00 ~ 16:00) です
毎週火曜日・祝日はお休みです




ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ
ブログに読者さんを引き寄せる方法【アメクリップ】