ヘルニアと腰痛 その2 | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪
「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん!
指・手・肘の痛みにも実績があります



痛く無い人でも、ヘルニアがあるし、椎間板変性もある・・・

むしろ、あるほうが、フツーだったりするのですビックリマーク

というのが、昨日のお話し。

健常者の椎間板ヘルニアの割合と、健常者の椎間板変性の割合は、
下のグラフのようになっています。

ねっ、正常な人のほうが、少ない1

だって、椎間板変性は、もう、3才から始まっているんですから、

当たり前と言えば、当たり前。

痛みで困ってから、レントゲンとか、MRI 撮りに行きますよね?

先生は、昔の状態をみたことがありますか?

ないでしょ?

トーゼン、ご自身だって、ない。


今の状態を切り取って、診ているだけなので、比較してませんよね1

先生だって、わかっているんです。

ホントは、ご存知なんですよね?きっとびっくり

じゃぁ、なんで、

「ヘルニアなので、神経を圧迫するから、痺れます。痛いんです」

「腰椎が潰れているので、痛いんですね」

と、言う診断になるのか・・・

きっと、人は、目に見えるものしか信じられないし、納得しないからでしょう。

先生のやさしさ・・・かもしれません泣き1

と、思いたいです 苦笑

あとは、経営という名の裏事情があるの・・・かも。

病院だって、ボランティアじゃないですから

でも、悲しいかな、日本人は、特に!

ドクターの言ったことは、 ゼッタイ なのです

私たちも、「先生」とは呼んでいただきますが、「ドクター」ではない。

故に・・・

どちらを信じるかは・・・・ってことです。

ヘルニアを治すんじゃないんです。

「腰痛」を治したいんでしょ?

シップや電気では、よくなりませんからねー。

それでも、よくなっていく方は、とっても、優秀です


要するに・・・

腫瘍とか、骨折じゃなければ、「骨」じゃないんだよねー、原因は

って、ことですキッパリ

この内容は、もうちょっと、掘り下げて、

HP の「症状記事」の方に、近々、アップ予定です。

(今は、首肩の症状を書いてますなので、ちょっと、待ってね。首でも、同じような問題はあるので、少しは触れていますが・・・)


ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります


腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


5月の日曜 受付は・・・
5/19 ・ 5/25 の予定です(12:00 ~ 16:00)


毎週火曜日・祝日はお休みです




ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ
ブログに読者さんを引き寄せる方法【アメクリップ】