坐骨神経痛かな?っと思ったら・・・ | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪
「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績があります


連休明けから多いのが
『腰あたりから太ももにかけてなんか、嫌な感じなんです』 というご来院。


特に男性ですが
(あっ、「ルナ整骨院」は、男性の患者さまも、ご来院されますからー)

車で移動される方、すわりっぱなしの作業が多い方が、多いです。

普段は違っていても、たった、3-4日の間、

いつもと違う生活スタイルになっただけで・・・

じゃぁ、連休の間は、気になりませんでしたか? と、お聴きすると、

「はい。連休明けからなので、連休中、動きすぎたかなーっと」

いえいえ、大はずれ笑

逆に、動いていたから、症状を感じなかったのです1

坐骨神経痛で、よく言われるのが、

① 坐骨神経の始まる腰の骨4番目のところにヘルニアや4番5番のつぶれがある
  などの、骨にまつわる原因。

② 神経の走行する上に筋肉がありますが、それが硬くなりすぎて、
  神経を圧迫している。(要は、コリによるもの)

そーじゃないんだなー・・・

使わないものは、退化します。

それが、生き物のサガです。

使っていない筋肉や皮膚はたるむんですよ。

ハリが無くなる・・・

そうすると、自然に、その下にあるものは、圧を受けますよね?

女性はもちろん、男性も、

ヒップアップビックリマーク

してくださいsei

今まで、当院に 「坐骨神経痛症状」 で、ご来院の方々、

みなさん、とっても、素直グー

歩いてぇ~、使ってぇ~、ヒップアップ体操してぇ~

というと、みなさん、ちゃんと実行なさるので、

毎日通院の方では、1ヶ月で、完治ですグー

動きましょーーーー

最後に、最新のエビデンスをご紹介しておきますね。

明日の日曜日は、お休みですよーーーービックリマーク



---以下、TMS Japan より---------------------------------------------------
■硬膜外ステロイド注射は坐骨神経痛患者の費用対効果の高い治療法とされてきたが腰椎や仙骨への硬膜外ステロイド注射に関する二重盲検比較試験はなく、坐骨神経痛に対して有効性を示す根拠がないためオーストラリアでは使用制限を検討。http://1.usa.gov/Kyps98

局所麻酔剤を使うにしろステロイドを使うにしろ、現時点では硬膜外ブロックが有効だという明確なエビデンスは存在しません。

-----------------------------------------------------------------------------

ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


5月の日曜 受付は・・・
5/19 ・ 5/25 の予定です(12:00 ~ 16:00)


毎週火曜日・祝日はお休みです




ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ
ブログに読者さんを引き寄せる方法【アメクリップ】