女性が仕事を頑張るということは・・・ | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪
「ルナ整骨院」は、腰は、もちろん、指・手・肘の痛みにも実績があります


今日は、日曜日なので、つぶやきブログです。
ご興味ない方は、すっとばしてくださいね笑


昨日は、施術が終了してから、
ちょっと、ステキな秘密基地お披露目に行ってきたのですが・・・

人に話すことで、気づくことって、ありませんか?

わかったつもりになっていたこと

できたつもりになっていたこと

全然、気にもとめてなかったこと

忘れていたこと・・・

帰りにひとりになって、ぼーっと、整理してみました
(って、いつも、ひとりですけどねーおもしろい

あー、もう、余計なこと考えずに、仕事ちゃんとしなきゃびっくり

それって、生きていく上では、余計なことじゃなかったりする。

人から見れば、たいしたことじゃないのかもしれないけど

だから、かたよる。

私の場合は、すぐ、女性性が、欠落する汗

だって、女性がひとりで仕事していくって、

しっかりしなきゃ、とか、バッキッとしなきゃ、とか、思いませんか?

弱音なんか言ってられないし、泣いてる場合じゃないんです

そんなことしてたって、何も変わるワケじゃない! ってね。

なんか、トゲトゲしちゃいます sei

たぶん・・・

自分以外の人を信用して無いのかも・・・

裏切られた時の悲しみを経験しているから

それが、トラウマだなー・・・きっと。

で、ぐるぐるちゃんになってしまったので、

フツーの女子のように、スイーツを食べることにしてみましたテヘッ


これで、気持ちも、トーゼン、からだもまるくなってしまうことでしょう

今日も施術後に、すてきな子と出会う予定です

楽しみを胸に、まぁ~るく、一生懸命、施術します

最後まで、読んでくださった方、自己完結ですいません


ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO


4月の日曜 受付は・・・
4/13 ・ 4/20 ・ 4/27 の予定です(12:00 ~ 16:00)


毎週火曜日・祝日はお休みです



ペタしてね読者登録してねにほんブログ村

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ


まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F


アメクリップ
ブログに読者さんを引き寄せる方法【アメクリップ】