「感謝してます」って? | 豊島区 千川駅徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

頑張るアナタのココロとカラダをさぽーとします♪ 女性院長の「ルナ整骨院」です


今日は、「ルナ整骨院」 のある地元の神さまに、新年のご挨拶。

{2FDE1D4C-5280-41CA-9F64-1B83FDA905A6:01}


暮れのご挨拶は、すぐ近くの弁天様しか行けませんでした

3日なのに、並んでました。

普段、なにごともなく、その土地で、商いをさせていただけています

「感謝」

新月のお願いはしますが、神仏には、個人的なお願い事はほとんどしません。

日々の感謝のみですね。

もちろん、患者さまや、家族などの無病息災は、おねがいします。

形あるものをいただいたとき、人は、「ありがとう」の言葉がすぐ出ます。

いただいたものが、自分の意思に反していたり、好みでなくてもです。

これって、気持ちじゃなくて、「挨拶」ですよね。

気持ちを表すのが、「感謝」ではないかなーって、ふと、思ったりします。


でも、「感謝しています」・・・

って、何でも使う人いるじゃないですかー

ちょっと、違和感です。

たとえば、「出逢えて感謝してます」とか・・・

べつに、あってるとか、間違ってるとかじゃなくて、「へん」だと思いませんか?

感謝の前に、「逢えてウレシイ」とか、「楽しい」とか

なかには、試練を与えてくれたことが、

それがホントに自分のためになったと後で気づいたときとか、

「感謝」って、でるときもありますけど、

それでも、先に感情がありますよね?


いきなり、最初から、「感謝してまーす」って、なんじゃい


この言葉を大事に想っているからこそ、「イラっ」っとしますsss


・・・新年早々、吐いてしまいました 下げ  すいません汗

今年も、正直に行きます。

おつきあいくださいませ ペガサス





ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO

1/5(日) より 受付開始(12:00 ~ 16:00)

毎週火曜日・祝日はお休みです

1/12(日)は、時間変更があります(10:00~14:00)



ペタしてね読者登録してね

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ

まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F

腱鞘炎





にほんブログ村