冬至ですので、行って来ました | 豊島区 千川駅 徒歩3分 女性院長の整骨院 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

がんばる方のココロとカラダをさぽーとします♪ 女性院長の「ルナ整骨院」 です


今日は、冬至です。

古代では元旦とされ1年の始まりだったそうで、
年内に、一度、お礼参りに行かねば・・・と、思っていた、近くの弁天様へ


風水で見ていただくと、本当は、今日の11:00までの参拝が「吉」の日。
これは、今日、お参りしなさいって、いわれてるんだと思えました。

11:00には間に合わず、
ちょっと、診療時間に抜け出して、行って来ました。

すぐ、近くなのに、あまり、ご挨拶をしていなかったので、
とっても反省。


今年1年も、近くで、お守りくださった感謝のみ、お伝えしてきました。

みなさんも、「初詣」だけ、神頼みするのではなく、

年末にこそ、1年の感謝をお伝えに行かれてはいかがでしょうか?


冬至は、陰が極まり陽に転じていくエネルギーの大きな転換期。
 
今日は、仕事が終わったら、

2014年の「志」を考えて見たいと思います。



ルナ整骨院は、腱鞘炎の施術にも定評があります

腱鞘炎でお悩みの方は、 コチラ へGO

今月は、毎週日曜 受付けています!
(12:00 ~ 16:00)

毎週火曜日・祝日はお休みです

年内は12/30(12:00 ~ 16:00)まで、受付けです



ペタしてね読者登録してね

  女性のココロとカラダをサポートしますっ(もちろん、男性も)
 

東京都豊島区 千川駅 徒歩3分 の『ルナ整骨院』

池袋駅から2駅です

    火曜日・祝日 休診 日曜診療あり(不定休)

     9:00 ~ 13:00 / 15:00 ~ 19:00 (平日)
   10:00 ~ 14:00 (土曜日)
   12:00 ~ 16:00 (日曜日)

★詳細はHPをごらんください

初めての方は、コチラ から

★東京メトロ 千川駅からの行き方は コチラ

★要町三丁目バス停からの行き方は コチラ

まずは、お電話くださいね ⇒ 03(6318)1706
東京都豊島区要町3-2-12 マリアージュ千川 1F

腱鞘炎





にほんブログ村