おのころ先生「カラダケアことはじめ サンキューLIVE」 |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

こんばんは『ルナ整骨院』です

昨日は、おのころ先生のセミナーに参加してきましたアップ

去年は、1度もお世話になれずあせる
今年最初の東京オープンセミナーです。

自然治癒力のもと、
賢い患者学、賢いセルフケア とは何かを教えてくださっています。

昨日の内容は、まさに、LIVE

参加者のマップをおのころ先生がとっていきました。

自分は、マップをとるのに、苦手意識がありまして
先生がどんな感じでされているのかわかってよかったですね~

さすが、2万件のカウンセリングを行ってきていらっしゃる

気付かせていただいたことは、「ホメる」
「そこに気づいたんですねぇ~、すばらしいですね~」・・・てな具合
しかも、さらっと・・・

何もかもが自然なんですね
公開マップ(みんなの前で話す)なのに、
みなさん、言いづらいことも、がんがん言っちゃう

話しやすい、話してしまう場を作ってしまう方ですね~

そして、今までのご縁が繋がってきたことをまたまた、実感
昨年、別の場所でお会いした方々と、
会場で、偶然にお会いできました。
しかも、数人!

やっぱ、同じ方向を向いている方とは、つながりっぱなしになりますね

3月には、先生の今までのカウンセリングの奥儀を爪のアカぐらいは
盗んでこれる機会をいただけましたので、
1日、大阪に飛んできまーす y’s