すごいっ!レインボー療法の効果! |  豊島区の完全プライベート整骨院

 豊島区の完全プライベート整骨院

2020年8月、完全リニューアルしました。
整骨院ですが、保険は使えません。看板もございません。
整骨院ですが、完全ご予約制のプライベート空間です。
コロナ自粛期間でも、安心してお越し頂けます。

こんばんは『ルナ整骨院』です

肩が上がらなくなって通院中の患者さま
人工透析のシャント手術で入院後からなのだそうですが
それに加えて、ひじょーに手が冷たい 冷

通い始めてから、日に日にひどくなっていく・・・
レイノー症状ばりばり


シャントの付近はかなり脈打っているので、
おそらく、静脈の戻りが悪いのでは・・・
とにかく、ドクターに診断してもらってくださいとお断りをして
見かねて・・・レインボー治療しちゃいました応急処置ですよー

治療前       治療後


明らかに向かって右の指先の赤みが増していますよね

やっぱ、レインボー療法、おそるべしっわーい!