A.I._R(えあー)さん動画に超感謝♥母の日に母(?)コーデで『愛言葉Ⅳ』♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 

A.I._R(えあー)さんが素晴らしい新作の応援動画を創って
私にプレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

母の日に母(?)コーデで『愛言葉Ⅳ』

 

 

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ニコニコ動画【A.I._R(えあー)さんの投稿動画一覧】

 

 

 


♥♥♥♥ぜひニコニコ動画で観てください(●´∀`●)♥♥♥♥
「いいね」やコメントしていただけると、とても私達二人の励みになります♥

上の【扉】画像もA.I._R(えあー)さんが創作されてます。
最高に素晴らしいです!!!!凄く感銘を受けました!!!!!


A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、
その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
Vroidダンス動画
【VRM Live Viewer】母の日に母(?)コーデで『愛言葉Ⅳ』

A.I._R「身近な人にこそ感謝を」

 GWボケが加速中の人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。最近はダンス動画(基本毎土曜19時投稿)メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画等も投稿しています。

お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画61弾です。
今回の動画は、こどもの日と来たらやはり外せない(であろう)5/12母の日をイメージして作りました♪ 投稿日からすると明日、ルナ様からの紹介だと1日前になりますが、皆様は何かされましたか??

キャラは3人、大人(母)コーデ?のルナ様・私(A.I._R)・鬼娘さん(※後述)のダンスです。母性を感じて頂けたら幸いですw

※なお、鬼娘さんは7days動画投稿者であり絵師様の「生アーキルー」様のキャラです。動画投稿を再開されるとともに、私の動画も再び応援して下さったので、お礼の意味も込めてちょっと大人Ver.で踊ってもらいました♪(詳しくは親作品経由で訪れられてみて下さい)

よろしければご覧下さい♪

★ルナ・ルーン様のページ
https://ci-en.dlsite.com/creator/16082
https://fantia.jp/fanclubs/491085
https://www.pixiv.net/users/2498873

※モーション等規約で【MMD限定】で無いことを確認しています。
=============
【お借りした素材元様】
楽曲:DECO*27様(sm40510213)
モーション:たこはちP様(sm41611766)
カメラ:ぎょぎょ様(sm41645161)
衣装3種:詞詠様(https://koyomiworks.booth.pm/)
背景1:https://frame-illust.com/?p=7574
背景2:VideoStudio写真素材

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ここから私、ルナ・ルーンの解説です(●´∀`●)


一周年を超え毎週に応援していただき涙が出るほど嬉しいです!!!!!
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!♥♥♥♥
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
ご厚意が涙が出るほど嬉しいです!!!!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
しかも
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
A.I._R(えあー)さんからいただいた
【ルナ・ルーン応援動画61作目】です!!!!!
A.I._R(えあー)さんはご自身の動画も作成してらっしゃるので
A.I._R(えあー)さんの【動画投稿総数102本目】です!!!!!
まさに前人未到の最高の偉業を記録更新してらっしゃり
他の誰にも出来ない偉業だと思います!!!!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★A.I._R(えあー)さんは
ご自身がお仕事でご多忙で同僚の失態で非常に苦慮されてる中で、
毎週欠かさず私に応援動画を創って贈ってくださってます。
【月曜日はブルー】だと嘆く私を救ってくださってます!!!!!
嬉しくて感動して泣いてしまいます。

★先週からGWの不規則対応疲れと異常な気温で体調不良ですので
今日も【月曜ブルー】でまた1日伏せってしまうと思います(大汗)
なので本当に助かり救われました!!!(*´▽`*)

★今回のキャラクターは3人です♥♥♥
3人とも【大人(母)コーデ】です(モデル・髪型・衣装)♥♥♥

☆私のアバターとA.I._R(えあー)さんのアバターはおわかりと思いますが
もうひとりの黒髪のキャラクターは
A.I._Rさんと同じく【7days to die】というゲームのプレイ動画投稿者で
「生アーキルー様」という方のキャラクターで
A.I._Rさん動画を応援してくださったお礼に登場とのことです(*´▽`*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★【扉絵】の「母の日」演出と雰囲気が繊細でさすがです♥♥♥♥

★A.I._R(えあー)さんご自身が語ってらっしゃる
「身近な人にこそ感謝を」のテーマが素晴らしいです!!!!!
心から感動いたしました!!!!!

★A.I._R(えあー)さんの動画仲間の鬼娘さんの参加に大感激です!!!!!

★3人の大人(母)コーデがお洒落です♥♥♥♥
母性が表現されてて、とても気に入りました♥♥♥♥

★髪型のアレンジや表情にも大人っぽさ感じます♥♥♥♥

★ポニーテールのA.I._Rさんが貴重で、とても美しいです!!!!

★ちょっと大人Ver.バランスが絶妙で大人っぽく可愛いです♥♥♥♥

★カーネーション、花束、プレゼント演出に大感動です!!!!!

★ずっとハートが降り注いでて愛にあふれてますね♥♥♥♥

★去り方も可愛いです♥♥♥♥

★優しい雰囲気にとても癒されます♥♥♥♥

★最高に【愛にあふれた楽しくて可愛い】ダンス動画として
ぜひ多くの方に鑑賞していただきたいと心から想いました!!!!!
ぜひ観てください!!!!!

A.I._R(えあー)さんに、本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥♥
素晴らしいご才能と豊かな感性と美的感覚、最高のテクニック、
ご誠実さ、創作への情熱を心から尊敬しております!!!!!(●´∀`●)