通行人E様超感謝♥母の日♥母娘で変身!!ダブルキュアピース♥♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
このイラストは【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様
へのお礼としてお描きしました
   。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今日5月12日は2024年の【母の日】ですね♥♥♥♥
今年のテーマは決まってました!!!!!♥♥♥♥
【母の日 キュアピース母子】です♥♥♥♥

★2023年2月27日に通行人E様から有償【ピクシブリクエスト】
【星空育代&黄瀬ちはる♥スマイルママキュア!♥娘達には負けないよ♥】
のご依頼をいただき。無事に完遂いたしました♥♥♥♥

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その後、通行人E様からその素材を元にすれば
【母娘の共演】が可能との素晴らしいアイデアいただきました!!!!!
通行人E様を心から尊敬して感謝いたします!!!!!
昨年2023年の母の日5月14日に【キュアハッピー版】公開しました♥♥♥♥

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★ご依頼は【星空育代&黄瀬ちはる】でしたので
【母娘でキュアピースに変身】も「すぐ描きたい♥♥」と思いましたが、
なかなか良いチャンスが無くて1年たってしまいました・・(汗)
満を持して【母娘キュアピース】です♥♥♥♥

★ちなみに今日のニチアサはもちろんリアルタイムで観ました♥
「母の日」にも少し触れるかな?と思いましたが・・(汗)
ヒツジの執事さん回や「クレヨンしんちゃん」とのコラボも
もちろん大歓迎ですが、その前に
「身近な生活じっくり丁寧に描く」ならば「母の日」は重要だと思うのです。

これまでのプリキュアシリーズなら
「母の日」の放送は「母の日エピソード」が多かったのですが・・
とここまで解説書きながら気になって調べましたら
純粋な「母の日に母の日回」は10年前の「ハピネスチャージプリキュア!」
「お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!」が最後っぽいです。
その時も、もちろんイラスト描きました♥♥♥♥

気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ちなみに
5月15日は私の【ホームページ開設記念日】です。
そう宣言して毎年【節目となるイラスト】にしてます!!!!!
・・・しかしまだ描き始めることが出来てません(汗)
必死に頑張ります!!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆