通行人E様♥直間莉世様♥キャットストライク様♥超感謝♥本日満開キュアプリズム | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まず近況ご報告です!!!
4月25日までに2~3日おきに【5件】締め切りデス!!!
再び【超絶の締め切りラッシュ】の修羅場に突入です!!!!
今日はまず最初の1件を完成したかったのですが間に合いませんでした。
明日こそに13日締切り【有償ピクシブリクエスト】投稿する決意です!!
今日みたいに23時とかになってもです!!!!!
応援とご理解をいただけますと救われます(*´▽`*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトルにあるようにこのイラストは
【絵のお仕事】をリピート注文してくださる
私の大切なご支援者で応援者で有償ご依頼者である
通行人E様と直間莉世様とキャットストライク様への
感謝の気持ちでお描きしました!!!!!♥♥♥♥
超・貴重な資料や情報もいただいてます!!!!!
心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!!!♥♥♥♥
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★上記のような状況で更新時刻遅れて申し訳ありません!!!!!
余裕ないのですが二日続けてシンプルにさせていただきましたし
桜開花が進んでるようですので早くしないと桜が散ってしまいます(大汗)

今日くらいは新作の表情で
【恒例のプリキュア本日満開シリーズ】にしたいと思いました!!!!!
私は毎年、前の年のプリキュアイラストの総括として「桜が満開の時期に合わせ」て
『本日満開』シリーズを描いています。
1年かけて描いたバリエーションの全員集合がテーマです♪♥♥♥♥

★というわけでキュアプリズムも新作は【頭部新角度で新ポーズ】です♥♥♥♥
考えてみれば最初に公開されたビジュアルがこの角度1枚だけだったので(汗)
【正面に変換するのが難しかった】事思い出しました(苦笑)
どうにか間に合って良かったです!!!!

★タイトルはテーマそのものです♥

気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆