ここか、祭りの場所は!お覚悟はよろしくて?♥祝誕!ダブル王者♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まず近況ご報告です
4月13日を始めとして2~3日おきに【5件】締め切りデス!!!
再び【超絶の締め切りラッシュ】の修羅場に突入です!!!!
まず明日中に13日締切り【有償ピクシブリクエスト】投稿する決意です!!
23時とかになってもです!!!!!
応援とご理解をいただけますと救われます(*´▽`*)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★今日4月10日は「Go!プリンセスプリキュア」
春野はるかちゃん=キュアフローラと
『仮面ライダー龍騎』浅倉威=仮面ライダー王蛇のお誕生日です!!
この2人の組み合わせがミスマッチ(ベストマッチ)で面白いですね。
しかも二人とも「王者」です♥
『仮面ライダー龍騎』「Go!プリンセスプリキュア」は、
なんとか買った手持ちの資料もあります。

★とはいえこの組み合わせは何度も描き過ぎて(汗)
【オリジナル王蛇サバイブ】すら何度も描いてます、
描き過ぎてできることは、だいたいやってしまいました(汗)
そして上記のような状況で
お誕生日にふさわしい新作描く時間がありませんでした。
他のテーマも考えましたが・・・

★しかしここで【キラっとひらめいた!!】のです♥♥♥♥
できる演出があると(●´∀`●)♥♥♥♥
昨日もやった(大汗)、「仮面ライダー龍騎」で始めた
【超全集・表紙風】シリーズです!!!!!
昨日とかぶってますがご理解いただけますと幸いです(*´▽`*)

★昨日お伝えした
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【仮面ライダーアウトサイダーズ】
に昨年ギャレンキングフォームが出ました。
【最新作】に【公式に仮面ライダーゼロスリー】が登場とのこと。
そして
昨年2023年1月29日の配信の
『ep.1 鏡の世界(ミラーワールド)のお宝と王蛇の帰還』
では「公式で」【王蛇サバイブ】が誕生しました。

どれもリアルタイム放送以来、私が描き続けてきたテーマです♥
ようやく【時代が追いついた】と感じました(●´∀`●)

★【こんなこともあろうかと!!!】
キュアフローラの「プリカード」も描いてありました♥♥♥♥
(これ以降はあまり描けてません(汗))

★【王蛇サバイブ】は頭部だけでも、できる限り公式に近づけました♥

★タイトルはもちろん二人のキメゼリフです♥

気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆