祝!爆上戦隊ブンブンジャー開始記念スーパー戦隊超集合♥祝誕ユーヤ・ペンギンさん♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★今日からついにスーパー戦隊シリーズ第48作目
【爆上戦隊ブンブンジャー】放送開始ですね!!!!!!
もちろんリアルタイムで観ました!!!!!

そして私の大切なご支援者であり応援者である
【ユーヤ・ペンギンさん】のお誕生日です!!!!!
ぜひお祝いしたいと想いました。

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
【ユーヤ・ペンギンさん】、
お誕生日おめでとうございます!!!!!
。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★できれば放送時刻までに描いて投稿したかったのですが・・・。
12月初めから一昨日まで息継ぎもできず続いた超絶の修羅場で
満身創痍でした(大汗)
皆さんを心配させないためご報告しませんでしたが
実は2月末に7件の締め切り重なりx確定申告で
白目に少し内出血(結膜下出血)さらに口内炎、
どころか舌まで痛くなり(大汗)
マジで死ぬのかと思いました(大汗)・・・今は直り大丈夫です♥
ストレスは万病のもとですね(大汗)

★昨日もご依頼者に昨夜のお届けしたあと本当に力尽きてしまい
朝まで死んだように眠り込んでしまいました(汗)
「わんぷり」途中で目が覚めてブンブンジャー1話観ました♥♥♥♥
それでようやく元気が出ました!!!!!♥♥♥♥

★【爆上戦隊ブンブンジャー】の感想としては
『とても気に入りました!!!!!♥♥♥♥(●´∀`●)』
私の大好きな【激走戦隊カーレンジャー】に近い雰囲気なのが良いです♥
敵の『大宇宙侵略大走力団ハシリヤン』が
「宇宙暴走族ボーゾック」や「蛮機族ガイアーク」のように
【憎めない悪役】なのが良いです♥♥♥♥
ブンレッドの名乗りポーズがボウケンレッドに近いのも大感激です!!!!!
かなり期待できそうだと思いました♥♥♥♥

★イラストのテーマは【新戦隊開始記念】恒例の歴代レッド・・
・・赤でないのも居ます(ゼンカイザーー)ので「主人公」全員集合です!!!!!

★スーパー戦隊シリーズ第47作目なら全部で47人居るのか?といえば
もう少し多いです♪♪
というのは公認様にカウントされてない『非公認戦隊アキバレンジャー』
が入っていたり
姫シンケンレッドやカブトライジャー、アカレッド、タイムファイヤー
なども入ってるからです。
見落としや隠れてるレッドはいないはずですが(汗)
もしあったらご理解いただけると幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★【爆上戦隊ブンブンジャー】スーパー戦隊については
おおたこさんから、いろいろ貴重な資料いただいてます。
おおたこさんに心から感謝しております!!!!!
  。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★【ブンブンハンドル】とそれを持つブンレッドのポーズが新作です♥
【ブンブンハンドル】はシンプルな形状ですが、
細かいモールドがありますので初登場で一度に描けませんでした。
プラスドライバーっぽい先端と思ってましたが
本当に「ねじ回し」に使うとは!!! 感服いたしました♥

気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆