自作ホームページ時代の初期イラスト♥ルナひな祭り2008♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんから昨日の【ルナ・ルーン開業記念日】お祝いしてもらえて
嬉しくて感動して泣いてしまいます!!!!!
本当におかげさまで頑張れます!!!!!
  。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


なのに・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
更新時刻が遅くなってしまい本当に申し訳ありません!!!!!
「確定申告後」にも会計ソフト会社にいろいろご相談したり
他にもいろいろあって更新時刻が遅れて申し訳ありません。
今日の午後まで体調不良でした。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★昨日までの更新予定はきっちり決めてありましたし
明日以降も決めてありますが「今日だけ」決まってませんでした(汗)
決めても【確定申告の疲れで出来るかどうか】わからなかったからです(汗)

★そして今でも【土曜夜はいろいろなお届けラッシュ】です!!!!!
危惧したとおり既にこの時刻になってしまいましたし(汗)
このあとも間髪入れずにご依頼の進捗お届けしないといけません!!!!!
困ってしまいました(大汗)

・・・というわけで
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【こんなこともあろうかと!!!】
100万ヒット達成できた自作ホームページ【ルナティック☆ルーン】
ホームページとアメーバブログ開始の時期2008年の作品のご紹介です。
【HPトップに使うための【ひな祭り】イラストです】
いろいろ拙いので保留してました♥

しかし、やむえません!!!!!
そして明日は【爆上戦隊ブンブンジャー開始記念】にしたいので
明日は【ひな祭り】イラストにできないので、
1日早いですが(大汗)
これしかないと思いました!!!!!(◕ᴗ◕✿)(汗)””””

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★「十二単」と「ぼんぼり 」を描くことがテーマでした(●´∀`●)
「十二単」は振袖 とは違いますので当時ちゃんと調べて描きました♥
1枚目はイラスト全体で正方形の2枚目がTOP用トリミング版です♥

★実は2007年ひな祭りでもプロトタイプを描いてました。
それが3枚目です。(2007年はまだアメーバブログ参加してません)
手がちゃんと扇を持ってないので(大汗)(時間無かった&強引にいつもの仕草)
お見せするか迷いましたが・・・千載一遇の機会ですし、今年は描けなかったので
勇気出してお見せいたします!!♥

★背景は「金の屏風」のイメージですが、
この頃はうまく表現できませんでした(汗)

気に入って楽しんでいただけると、
とても嬉しいです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本当に、皆さんの応援のおかげで頑張れます!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!(●´∀`●)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆