ピンときたの!理系カンカク♥おすわり亜美ちゃん♥祝誕ぴろちさん♥ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【俺の名はハカイダー!これはほんの名刺代わりの挨拶だ!キカイダー!】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★今日11月17日は【亜美誕祭】で毎年お世話になってる絵師さん、
【ぴろちさん】のお誕生日です!!!!!
セーラーマーキュリー描いたら喜んでいただけるのではないかと思いました♥

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

【ぴろちさん】お誕生日おめでとうございます!!!!!

★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

しかしセーラーマーキュリーは毎年の亜美ちゃんお誕生日9月10日はもちろん
声優・久川綾さんお誕生日でも描いてますので
新鮮な良いポーズがなかなかありません(汗)
それに今週末の締め切りが1件あり時間も足りません(汗)

そこで、「美少女戦士セーラームーンR」の
25話(通算71話)「友情のため! 亜美とベルチェ激突」で
あやかしの四姉妹の「ベルチェ」とチェス対決した時の
「おすわり」ポーズが印象深いので
今年の亜美ちゃんお誕生日に描いたポーズに近くもあり描こうと思いました。
「ベルチェ戦」は好きな回なのですが作画がイマイチ好みじゃない回でしたので
私なりのタッチで書いてみました♥♥♥♥(●´∀`●)

亜美ちゃんお誕生日に描いたポーズい近いとはいえ全面的な描き直しになりました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★タイトルは『美少女戦士セーラームーンSuperS』のED『“らしく”いきましょ』
歌詞からです。理系が似合うのは内部太陽系戦士では亜美ちゃんしか居ませんね♥
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!