俺の名はハカイダー!これはほんの名刺代わりの挨拶だ!キカイダー!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の【紅葉と遠足🍂日本の古き良き秋♥リクエスト2周年イラコン秋の思い出】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!
しかし今日も朝10時(汗)まで【絵のお仕事】を頑張ったら力尽きてしまい、
仮眠のつもりが午後14時(汗)まで眠ってしまいました(汗)
どうにか間に合って良かったです!!!!!
遅めの更新で申し訳ありません(汗)

★・・・というわけで14時から何ができるか考えました。

そういえば、このアイデアは今なら描けるのではないかと閃きました♥

【対決構図のキカイダーVSハカイダー】です!!!!!♥♥♥♥

これまで別々には描いてましたが
キカイダーはメタルダーと一緒に、
初代ハカイダーは人造人間ハカイダー(雨宮版)かバイオマンのシルバと一緒でした。
その方が雰囲気近いからです。

初2ショット!!・・・とタイトルにつけようと確認しましたら
2018年9月21日に一回「2ショット」はやってました(汗)
しかしその時の構図は
二人とも【正面】向きで全身、キカイダーの隣にしゃがんだハカイダー(今回のポーズ)
ということで、まるで仲間のような構図でした。

今年はキカイダーの横顔も描きましたしビル屋上なども描きましたので
このアイデアは今なら描ける!!と思いました。
資料や特写スチール写真によると屋上のようなところで戦ってますので
(残念ですが本編観たことはありません)
この雰囲気ならリアルだと思いました。

★タイトルは有名な名セリフからです♥
【光源計算】にこったつもりです
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。
皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。

超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りました!!!!!