マスクオフで、俺、参上!!!★M良太郎ソードフォーム初登場!!♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「キュアスパークル誕生」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新にしたかったのですが
危惧したとおり昨日無理をし過ぎた皺寄せで
帰宅したら朝までぐったり眠ってしまい早起きできませんでした・・・
どうにか間に合って良かったです!!

★今週は描きたい&描けそうなお誕生日があまりありません!!!!!
というわけで今日は何描くかも決まってなかったので焦りました!!!!!

★しかし!!!
『こんなこともあろうかと』
考えてあったアイデアです!!!!!

『電王マスクオフ』です!!!!♪♪♪

昨年の『佐藤健さん』お誕生日に
4大電王イマジン=タロスズでのマスクオフを描きましたが、
当然『仮面ライダー電王』としてもマスクオフできると考えてました!!!♪♪♪
問題はソードフォーム以外、しっかり描き直せてない(放送当時描いたので雑)ので、
それやってから・・・と考えていたらほぼ1年過ぎてしまいました!!!!!(汗)

ソードフォーム以外の『電王新バージョン』は今後、しっかり描くとして
電王マスクオフシリーズ『見切り発車』です!!!!!(笑)

どうにか間に合って良かったです!!!!!!

★タイトルは、もちろんモモタロスのキメゼリフです!!!!!!!

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪