黄キュアの大いなる力♪カワイイ!なりたい!!キュアスパークル誕生!!♪♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「師匠&憂ちゃん小桜さん&忍者の日」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので今深夜更新にしたいと頑張りました!!!

しかし・・・昨日も数件の絵仕事こなしてからですので
更新イラストに取り組んだのは、なんと深夜3時!!!!!

ゼッッッッタイに!!! 間に合わないと感じましたが
幸い、ヒープリは描きなれたプリキュアのタッチです!!!♪♪♪
ゼッタイ描けるハズと信じて頑張りました!!!!!!!!!!!!
今日も他の案は考えてなかったので『背水の陣』でした。

★今日の『ヒーリングっど♥プリキュア』は、
いよいよ『キュアスパークル』初変身ですね!!!♪♪♪

2週かけることができた『キュアフォンテーヌ』と違い、
何も準備できてませんでしたが
『毎年の積み重ねの底力』で必死に頑張りました!!!!!

本当の本当に、どうにか間に合ってよかったです!!!!!

なんとか描きましたが、いろいろ雑ですね。
いずれ直しますのでご理解いただけると幸いです。
本当に本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!!♪♪♪

これで安心して少し眠れます♪♪♪

★タイトルは今日放送の
第4話「カワイイ!なりたい!キュアスパークル誕生」と
ゴーカイジャーからです!!!♪♪♪

★★ジェットファルコンさん、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪