祝誕!!天宮えれなさん♪★プリキュアハロウィン☆キュアソレイユ♪ | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『スーパーヒーロータイム2019後半戦』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
しかし昨日も数件の絵仕事こなしてからですのでどうにか間に合って良かったです!!

★今日9月8日は今年からキュアソレイユ=天宮えれなさんのお誕生日ですね!!!!!
リアルタイム放送中ですし、ぜひお祝いしたいと想いました!!!
(お誕生日としては関智一さん島津冴子さんなど多数なのは知ってます!!♪)

・・・しかしキュアミルキーの時もですが
わざわざ放送ある日曜日にあたるように設定してるのに、
どうやら今日の『スター☆トゥインクルプリキュア』はそれどころではない様子。
キュアミルキーの時も劇中で言及はしてましたが
「お誕生日祝いにふさわしい話」ではなかったですね。
近年はお誕生日設定しておきながらまったく劇中で触れないプリキュアもあるので
何のための設定か少し理解に苦しみます(苦笑)

★というわけで
キュアソレイユ=天宮えれなさんのお誕生日祝い・・・なのですが
そろそろ『プリキュアハロウィン』の現役スタプリ組を開始したかったので
ハロウィン仕様にしました♪

★しかし天宮えれなさんは『怪奇ホラーが苦手』でしたね(笑)
なので仮装といっても『モンスター』は嫌がると想い、
『海賊』と『占い師』にしました♪

『海賊』だけでも良いかも、とも想いましたが
現役スタプリ組の『プリキュアハロウィン』第一弾なので
気合入れました。
どうにか間に合って良かったです!!

★タイトルはテーマそのものです。
口癖や歌詞入れたかったのですが字数制限で入りませんでした。

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪