スーパーヒーロータイム2019後半戦★GO!想像以上の彼方へ!! | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の『永井豪先生&オオカミブルー』喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
なので深夜更新したいと頑張りました!!!!!
昨日はここ最近では一番暑く、ぐったり疲れて帰宅しましたが
描くテーマは決めてあったので気合入れて頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!

★明日は『仮面ライダーゼロワン』2話ですし
今日は『ウルトラマンタイガ』がありますし、
『スーパーヒーロータイム』の『追加戦士』が描きそろったので
『スーパーヒーロータイム2019後半戦』です!!!♪

・・・とはいうものの
『仮面ライダーゼロワン』はまだ全身描けてなかったので
描く必要がありました。
・・・というより(笑)
『仮面ライダーゼロワン』の全身描きたいから
『スーパーヒーロータイム2019後半戦』にしたとも言えます♪

放送開始しても資料も足りず、細部もかなり雑で
描いてる途中で睡魔に襲われ深夜更新は諦めようかと弱気になりましたが
のり超えました!!!細部はあとで加筆していきます♪
本当にどうにか間に合って良かったです!!!!!!!!

★最初の案では
スタプリ全員、リュウソウジャーも全員入れるつもりでしたが
『追加戦士』を大きく入れたかったので
『追加戦士』だけの集合にしました♪

★タイトルは『スター☆トゥインクルプリキュア』OP
「キラリ☆彡スター☆トゥインクルプリキュア」歌詞からです♪
もちろんいずれ
『スーパーヒーロータイム2019完全版』も描きたいです♪

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超・超・超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪