アバレるわよ!止めてみなさい!♪4大恐竜戦隊ヒロイン初4ショット | ルナ・ルーンのイラスト集

ルナ・ルーンのイラスト集

『絵のお仕事』募集中です!!!フリーランスのプロイラストレーターです。すべて自分で描いたイラストですヘ(*^^*)ノ

★昨日の「バイクの日」喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
とても描く元気がでます!!
昨日のバイトは最近ではマシな蒸し暑さだったので深夜更新したいと頑張りました!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★今日は声優・白鳥由里さんのお誕生日なので
お祝いしたかったですが『ゆきめさん』は少し前に『涼しさお届け』で描いてしまったので
平日に他の良い構図が描けそうもなく、
白鳥由里さん演じた他のキャラとしては
雪菜「幽☆遊☆白書」プリメーラ「魔法騎士レイアース」なども描いてみたいですが
資料がネットにさえ少ないので、まだ無理です。
というわけで今年は保留させていただきました。ご理解いただけると幸いです。

というわけで『こんなこともあろうかと』
考えてあった『4大恐竜戦隊ヒロイン初4ショット』です♪♪
先日の「騎士竜戦隊リュウソウジャー」がマスターピンクのエピソードだったことも
もちろん意識しています。

公開中の映画
『騎士竜戦隊リュウソウジャー THE MOVIE タイムスリップ!恐竜パニック!!』
の記念で『4大恐竜戦隊レッド初4ショット』描く案もあったのですが
アバレッドは描いてあるものの全く納得いかない出来なのと
無理かと思ってた『リュウソウジャー全員コンプリート』が出来たのでそちらにしました。

アバレッドの気合入れたポーズ描くには時間が足りないので
アバレイエロー=樹らんるさんのお誕生日で描きかけだった
プテラダガー構えたアバレイエローを完成させることにしました。
どうにか間に合って良かったです!!!!!

もちろん、他の3人も加筆いたしました!!!!

★背景はリュウソウジャーの名乗りやOPの神殿も考えましたが、
もっと恐竜らしいワイルドな背景にしたいと想い
「恐竜時代っぽいジャングル」にしました。
ジャングルだけだと「アニマル系戦隊」と差がないので
花を入れることにしました♪
似合いそうな花としては、やはりヒマワリ(っぽい花)です♪

ところで
花と蝶が恐竜を衰退・絶滅させたという説もあるようですね
だから蝶絶神デーボスが蝶なのだそうです。

★タイトルはキョウリュウピンクのキメゼリフと「アバレンジャー」からです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は田井中律ちゃん 『けいおん!』お誕生日なのですが・・・

描けそうなバリエーションはやりつくしてしまいましたので
別のテーマを考えています。ご理解いただけると幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ジェットファルコンさん、、ユーヤ・ペンギンさん、
ギリメカラさん、綾瀬夕映AWNPさん、F文藝部さんから
いつも詩的で素敵なタグやアイデアやコメントいただいてます。
官兵衛さん、おおたこさん、ヴァルイーグルさんから特撮の情報と資料を
Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。
桜ヶ丘うーくんさん、日向めろんさんからは
いつもブックマークしていただいてます。

皆さんのあたたかい応援やブックマークに心から感謝しております。
超・超・超・超・超・超・超超全力で頑張りましたので
気に入っていただければ幸いです♪